相場師朗の株塾

しまねこです。

今日は2018年最初のラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」です!
テーマはなく、リスナーからの質問に答える回。

相場さんは今年は「皆を勝たせることを最大の目標」にして、年末年始12/24~1/8まで ずーーっと研究されていたそうです。
ここまでできるのは本当に好きだからこそできることですね!
去年は知識を伝えて、それを今年は技術に変える…。
技術にして行きたいですね。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

「相場師朗は怒ってるぞ」

株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

IMG_3042.PNG

+135.46 続伸
連休中の米国株が堅調だったの支えに朝方は買いが優勢。節目の24,000円に迫りましたが、そこは一気に抜けませんでした。
日銀の超長期国債の買い入れ額の減額が伝わるとドル円の為替が円高に振れて伸び悩んだ、とのこと。

東証1部の売買代金は3兆1112億円。年が明けてから市場は活況ですね。
騰落は値上がり1185銘柄、値下がり795銘柄。

しまねこの観察銘柄や保有銘柄