株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

IMG_3068.PNG

+8.27 小幅続伸。
今日は方向性のない動きになりました。ドル円の為替が相変わらずの円高水準で一時は-110円まで下げて、大引けにかけて戻し…と。
米上院でのつなぎ予算の採決待ちで様子見でしたね。

東証1部の売買代金は2兆3823億円。騰落は値上がり1128銘柄、値下がり842銘柄。
新興株はストップ高が27銘柄とにぎやかでした。

しまねこの観察銘柄や保有銘柄

トレードの練習

しまねこです。

土曜日に行う予定でしたが、温泉に行ってたり…その後体調が悪くなったり、、で遅くなりました。
ちなみに、温泉はふるさと納税の返礼品で頂いた感謝券を使って、四万(しま)温泉に行ってきました。
現在感謝券(中之条町の旅館やお店で使えます)は寄付額の30%ですが、頂いたのは50%の時でした。とってもお得に温泉を満喫できましたよ。

さて、先週の週足チェックでピックアップしていた銘柄の結果確認と反省会をしていきます。

先週ピックアップしていた銘柄