雑感:書籍

しまねこです。

連休中に、Bコミさんこと坂本慎太郎さんの本『脱イナゴでしっかり儲ける20銘柄バスケット投資術』を読みました。

脱イナゴでしっかり儲ける20銘柄バスケット投資術 [ 坂本 慎太郎 ]

4/20に相場師朗さんの新刊と同日に発売された書籍なので、競合だったかもしれません。
ランキングでは相場さんの本「一億円株塾」が上のようですが^^
「一億円株塾」の所感はこちら↓
一億円株塾

株取引

しまねこです。

お久しぶりです。連休楽しく過ごせましたか?

連休前にあれをしよう!これをしようと!思っていた意気込みより、出来たことは僅か…。(;’∀’)
そして、連休明けの月曜日はあいにくの雨。
あんまり進まなかった練習を再開しています。

さて、しまねこは基本近所で過ごしていましたが、
1日だけ観光客で賑わう鎌倉に行ってきました♪

目的は観光では無かったのですが、せっかくなので、
大仏さんを拝んできました。相変わらず男前です✨(笑)