株主優待・株主総会

しまねこです。

今日は株主総会に行ってきました。
会社はドトール・日レスHD(3087)

株主総会の開催場所

株式総会の開催場所は、セルリアンタワー東急ホテル
渋谷の代官山方面にあります。
午前中だったので、天気も良くて渋谷駅からの道も気持ちよかったです^^

セルリアンタワーの品格(?)を損なわないようにか・・・ホテルに大きな看板はありませんでした。(見つけられなかっただけかも?)
なのでホテル前でパシャリ????

相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400の銘柄です。

マネックス証券のTradestation(トレードステーション)の自作プログラムで抽出しています。

完全自動化できてないので、更新できない日はあると思うのですが、定番化して 出来る日は掲載していきます。
更新確認にはTwitter⇒もご利用ください^^

「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」ってなに?という方は
こちら↓を参考にどうぞ。
トレードの形(カタ)図鑑

今日「半分の法則(下半身)」シグナルが出た銘柄

株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

-252.73 大幅続落!
そして3日続落。22,500円も割り込みました。

パンパカパーン(PPP:移動平均線が全て上向き)からの一度目の下落だったので、まだ本格下落ではなくて今日はコマとかを付けるんじゃないかな?と
ちょっと楽観的に構えていましたが、長い陰線で20日線を割ってきました。