相場式シグナル

しまねこです。

こんばんは。遅い時間に失礼しまーす

今日(というか昨日)22日はファンケル(4921)の株主総会に行ってきました。
相場式とは別枠で、会社&製品のファンとして保有している銘柄で、利益確定もしながら株主を続けています。

株主総会は例年通り横浜アリーナでの開催でしたので、横浜に遊びに行く気持ちで(帰りは横浜中華街にも行き)楽しんできました♪

さて、楽しんだ後はチャートチェックです。(チャートチェックも楽しいけど^^)
週末なので日足に加えて週足も見ていきます。
金曜日は日経平均も長い陰線となり、「逆半分の法則」の銘柄が多くなっています。


学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。