相場式シグナル

しまねこです。

こんにちは☆GW明けも仕事や家族イベントなどで忙しく過ごしていましたが、この週末はゆ~たり過ごしています。久々に博物館にも行けました♪

さて週末恒例、日足と週末をチェックしていきます!

チャートチェックも思えば…もう3年くらい続けてます。意外と続いているな…と感じる反面、劇的に分かるようになった、とか物凄くトレードがうまくなった!という感覚はありません????(トホホ)

楽しいから続けている。という感じで。
もっといろいろ分析もしたいなぁと思ってはいるのですけど。思うように時間が割けていないのが現実…。
出来る範囲で続けていけば、いつか”わかった!”とブレイクスルーが訪れるんじゃないかな~と思ってマス。

さてさて、しまねこの与太話はこれまでにして・・・本題、本題(笑

—–
学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。