相場師朗の株塾

しまねこです。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」の日です。
今日のテーマは「節目近辺の戦い」

テロップの表示も変わって、新年度って感じがしますね。

前説で、4/20に発売になる相場師朗さんの3冊目
「35年連戦連勝 伝説の株職人が教える! マンガでわかる1億円株塾」
のお知らせ(宣伝^^)がありましたね。

先日コメントで教えて頂いて、しまねこも予約済です
まだの方はこちらからどうぞ♪

35年連戦連勝 伝説の株職人が教える! マンガでわかる1億円株塾


ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

株取引

しまねこです。

昨日は体調不良でブログ更新できませんでした????
アクセスしてくださった方、ごめんなさい!
復活しましたので、書いていきます♪

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

-96.29 続落
・・・ではありましたが、NYダウが500ドル近く下げた翌日にしてはずいぶん強かったなぁという印象でした。

寄付きでは、米中貿易摩擦の激化懸念を背景にNYダウ等米国株が下落したのを受けて、がっつり300円近く下落しましたが、底から徐々に戻してきました。