相場式シグナル

しまねこです。

こんにちは。毎度ながら遅い更新です????夏の終わり、いろいろお出掛けしてました。
相変わらず夏バテ、、です。

週末&月末だったので、日足に加えて週足と月足も見ていきます。

チャートギャラリーのJPX400銘柄リストを更新しました

さて、8/30から入れ替え後の新しいJPX400リストになりましたね。

入れ替え銘柄は8/7に公表されている資料をご確認ください。

JPXの入れ替えに関しては昔の記事ですがこちらも参考にどうぞ。

ファンダメンタルズ的にスクリーニングされた銘柄が選別されているのがJPX400銘柄の良さかな、と思います。あくまでも過去3年と過去の情報を元にしているので、未来を保証するものではないですが。

パンローリングの「チャートギャラリー」用銘柄リストも入れ替えしましたので、以下からどうぞ。
パンローリング「チャートギャラリー」で使用できる新しいJPX400リスト(jpx400.pqn)20190830適用

↑右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」してくださいね。
☆ウイルスチェック済です


学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。