相場式シグナル

しまねこです。

こんばんは~。
お盆真っただ中ですが、しまねこは今日も仕事でした。長いことお休みしていたので、いたし方なし、、(;’∀’)
電車は空いていて、個人的には好きな時期です(あまのじゃくなものでw)

円高傾向で日経平均も下落 となっていますが、チャート的には「あるある」な形だなぁと思ってマス。
「大きく下げた後のちょい上げちょい下げ」の下げのターン。
下げ2本目なので8/6(&6月初旬)の安値辺りまで下げる可能性もあり、と観察しています。さてどう動くかな~


学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。