株取引

しまねこです。

こんばんは!
久しぶりに株取引の記事を書いています。

先週末は北海道旅行に行っていました!ものすごい寒波に遭いました(;’∀’)
しまねこが足を踏み入れていたから・・・!?

そのあと体調を崩していて、何とか復活してきました。
・・・そして、体調を崩すと株が暴落するというアノマリーは健在でした(笑

東京マーケットやニュース

先週末は大きな下げがありましたが、連休明けの昨日から強いですね。
今日の日経平均は…

+280.27 続伸!

昨日の力強い陽線から、今日は窓開け。
なかなか超えられないと思っていた節目の21,000円&青(60日線)も軽々と超えてきました。
一旦下に押してからのジャンプ!といった感じ。

相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。