株取引

しまねこです。

今日は東京は温かい一日でしたが、明日は一転寒くなりそうです。
体調管理しっかりしないと☆ですね。

さて、今日から✨相場師朗さんのラジオ番組始まりました!
16:10~ パンローリング提供の『株は技術だ!』
YouTubeでも動画配信されていますね♪
※動画は放送後一週間で削除されてしまうようなので、早めのチェックをお願いします!

しまねこも会社帰りの電車で視聴しながら帰ってきました。
アシスタントは『相場師朗の株塾』の加藤満理子(カトマリ)さんではありませんでしたが、元SDN48(2期生)の津田麻莉奈さんとのコンビ楽しそうですね。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+95.38 続伸

小幅ではありますが、3日続伸になりました。
ドル円の為替もも109円台に戻ってきて、下支えとなりました。

相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。