株取引

しまねこです。

インフルエンザが流行ってますね。
しまねこは予防接種をうけていますが、更なる予防に「明治プロビオヨーグルトR-1」を飲み始めました。
皆さんも予防対策してますか?

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+165.07 続伸

前日の米国株がハイテク関連を中心に堅調だったことを受け、投資家の不安心理が後退し買戻しが継続した、とのこと。
最近特にNYダウに追随した動きになってますね。

相場式シグナル

しまねこです。

毎晩の株チャートチェックはここからスタートです。
その日の傾向とかがざっくり把握できるんです。

—-
学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。