相場師朗の株塾

しまねこです。

久しぶりに過去の株塾の復習をしていきます。
「株塾ライブラリ」(過去の動画サイト)も2018/11/30までの公開ということで、しまねこも焦っています(;’∀’)

No.53 2016/5/31放送分のテーマは「狙う、待つ、いつもやらない、トータルでプラス」

放送当時の東京マーケット

2016年始めての5日続伸。

当時の日経平均の日足チャートを見てみます。

日足チャートが、きれい!カトマリさんと同じくらい❤by相場師朗(笑

相場師朗の株塾

しまねこです。

今週も遅くなりました(;’∀’)

10/2に放送になったラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」をまとめていきたいと思います。
この回で「相場師朗の株塾」の今月終了が発表されました。
再度見ても悲しい…(T_T)

この日のテーマは「今の対応」
なので少し日数が進んだ今日は答え合わせもできそうです。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」(2018年10月2日)