相場師朗の株塾

しまねこです。

今日はラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」の日です♪

先週収録したものなので、東京マーケットの解説はなし。
残念ですが、、今日のテーマはとっても聞きたかったことでした✨
テーマは「10日線と30日線の使い方」

このテーマを取り上げてくださって、ありがとうございます~!
新しく追加になった移動平均線の使い方、気になっていた方沢山いるんじゃないかな?と思っています。もちろんしまねこもその一人です^^

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」(2018年8月28日)YouTube

株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+13.83 6日続伸

前日、米国株式市場で、S&P総合500とナスダックが連日過去最高値を更新。
これが追い風となり、寄付きから買い優勢で2ヵ月ぶりに23,000円台を回復しました。

相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。