相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。

マネックス証券のTradestation(トレードステーション)の自作プログラムで抽出しています。

完全自動化できてないので、更新できない日はあると思うのですが、定番化して 出来る日は掲載していきます。
更新確認にはTwitter⇒もご利用ください^^

「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」ってなに?という方は
こちら↓を参考にどうぞ。
トレードの形(カタ)図鑑

今日「半分の法則(下半身)」シグナルが出た銘柄

6/29終値で「半分の法則(下半身)」となった銘柄一覧です。

株主優待・株主総会, 株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+34.12 3日ぶりに小反発
今日も長いヒゲ。5日線に絡んできました。

米国市場でのハイテク・金融株の上昇を支えに買いが先行したものの、米国の保護主義的な通商政策への根強い警戒感を背景に軟化、とのこと。
ドル円の為替も円安傾向になっていることも支えとなりました。

トレードの道具・技

しまねこです。

相場師朗さんの教材やセミナー(特訓勉強会)のお知らせが続々と届いてきました!

教材の方は、こちらでも紹介していましたが、
相場師朗さんの短期トレードの”ショットガン”に特化した新教材が6/26に発売になりました。
『【相場師朗】のショットガン投資法』

特訓勉強会は、7/22(日)開催で、
それに向けて、全4回のオンライン動画講座『相場師朗の“新技術”無料オンライン講座』の配信が開始されました。
メールやLINEで第1話が昨日6/29に届けられています。
以前に書籍やセミナーなどでメールアドレスやLINEの交換をしている方に案内が届いているとのことですよ。