相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。

マネックス証券のTradestation(トレードステーション)の自作プログラムで抽出しています。

完全自動化できてないので、更新できない日はあると思うのですが、定番化して 出来る日は掲載していきます。
更新確認にはTwitter⇒もご利用ください^^

「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」ってなに?という方は
こちら↓を参考にどうぞ。
トレードの形(カタ)図鑑

今日「半分の法則(下半身)」シグナルが出た銘柄

6/13終値で「半分の法則(下半身)」となった銘柄一覧です。

株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+88.03 続伸です。
ドル円の為替が110円台と円安を受けて買いが先行。
再度節目の23,000円にTryして、一時は114円高まで上昇しましたが、やっぱり節目は越えられず上値は抑えられた形になりました。

相場師朗の株塾

しまねこです。

※途中までまとめ書いていたのですが、PCトラブルで掲載遅くなりました。
何とか直ってホッとしています。

今日は歴史的な米朝首脳会談の日でしたが、忘れていないですよ~
ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」をまとめていきます。

テーマは「2つの可能性を意識しておく」
今回は収録で、相場さんは今海外出張だそうです。ホント飛びまわっていますね。
渦中のシンガポールではないですよね?w
そんなわけで、東京マーケットの解説はありません。

前説でカトマリさんが強そうに見える拳の握り方を実践していて、
お二人の掛け合いが面白いです。
何事も研究が大切ですからね^^
しまねこもへなちょこに見えるので、威嚇ポーズ研究しますw

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream