相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。

マネックス証券のTradestation(トレードステーション)の自作プログラムで抽出しています。

完全自動化できてないので、更新できない日はあると思うのですが、定番化して 出来る日は掲載していきます。
更新確認にはTwitter⇒もご利用ください^^

「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」ってなに?という方は
こちら↓を参考にどうぞ。
トレードの形(カタ)図鑑

今日「半分の法則(下半身)」シグナルが出た銘柄

7/17終値で「半分の法則(下半身)」となった銘柄一覧です。

相場師朗の株塾

しまねこです。

火曜日です。ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」をまとめていきますよ。
今日のテーマは「備えよう!!」

西日本豪雨災害のボランティアの方の活動に、相場さんが感動した!と仰っていますが
本当に頭が下がります。
しまねこは非力なので力作業は全くお役に立てないので、募金などで支援できれば・・・と思っています。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+100.01 3日続伸です。

終値は6/15以来、一か月ぶりの高値水準を付けました。
NYダウも上っていますし、ドル円の為替も112円台と円安基調を維持したことが追い風になったとのこと。