トレーディングフロア

しまねこです。

連休いかがお過ごしでしょうか~?今日は海の日✨ですね。

毎日暑くて、しまねこ夏バテしてます。。
今日は涼しい家の中で、ラジオNIKKEIのリスナー感謝祭の番組を聴いています。相場師朗さんの出演する番組も、時間変更して放送されましたよ。

5/7から相場師朗さんが出演する新たなラジオ番組が始まっています。ラジオNIKKEIで毎週月曜日16時10分から「トレーディングフロア

早速放送をまとめていきます。相場さん出演6回目。

今日の司会進行は内田まさみアナウンサーで、内田さんは坂本慎太郎さん(Bコミさん)と絡んだ放送でとても親近感を持ってます。(しまねこが勝手に 笑)
相場さんのおやじギャグにどう反応するか・・・楽しみでした。

トレーディングフロア

今日はUstreamでの動画配信は無しだったので、動画は見れないのですが、
過去の放送はこちらから視聴することが出来ますよ。
パンローリングチャンネル トレーディングフロア

トレンドフォーキャスト