相場式シグナル

しまねこです。

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】の内、「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄一覧を掲載します。
対象はJPX400銘柄。

マネックス証券のTradestation(トレードステーション)の自作プログラムで抽出しています。

完全自動化できてないので、更新できない日はあると思うのですが、定番化して 出来る日は掲載していきます。
更新確認にはTwitter⇒もご利用ください^^

「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」ってなに?という方は
こちら↓を参考にどうぞ。
トレードの形(カタ)図鑑

今日「半分の法則(下半身)」シグナルが出た銘柄

6/4終値で「半分の法則(下半身)」となった銘柄一覧です。

トレーディングフロア

しまねこです。

今月5/7から相場師朗さんが出演する新たなラジオ番組が始まっています。ラジオNIKKEIで毎週月曜日16時10分から「トレーディングフロア

今日は相場さん出演3回目。
Mr.Hiltonさんがゲストです。

Mr.Hiltonさん お名前は聞いたことがあるのですが、しまねこは初めてお話を聞きます。
相場さんの1つ年上(!!Hiltonさんのほうが若く見える・・・恰好のせい?笑)で、お友達なんだそうです。

トレーディングフロア

過去の放送はこちらから視聴することが出来ますよ。
パンローリングチャンネル トレーディングフロア

トレンドフォーキャスト

株主優待・株主総会, 株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+304.59 大幅反発!
前週末の雇用統計も市場予想を上回り、米国株高や円安で今日は上がるな・・・と思っていましたが、予想以上の上げ幅でした。