相場式シグナル

しまねこです。

昨日からお試しで始めてみました【相場式シグナル】
今日の相場式シグナル

学んでいる相場式(相場師朗さんの教える手法)には、エントリー・エクジットのタイミングとなる いくつかの”シグナル”があります。

そんな【相場式シグナル】から「半分の法則(下半身)」、「逆半分の法則(逆下半身)」になった銘柄を抽出しました。

一週間は続けてみようかなと思い、2日目です。

今日「半分の法則(下半身)」シグナルが出た銘柄

相場師朗の株塾

しまねこです。

今日はラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」の日です
・・・が、Ustreamがなんかおかしい!!Σ(゚Д゚;
放送時間には先週の番組になっていて・・・????
17時時点ではパスワードで保護されていて見られません。
何か裏で作業しているのでしょうか。。

ラジオの本編は聞けたのでその部分だけまとめていきます。

☆追記:18時頃にUstreamで見られるようになりました!
課外授業は少しずつ追記していきます。←しました

今日のテーマは「負けた銘柄は追いかけると勝てる」

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

株主優待・株主総会, 株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

-47.84 4営業日ぶりに反落

朝方は前日の米国株高を受けて、前日比46円高まで上昇しましたが、直近連騰で利益確定売りも出やすく、一旦下げに転換。その後はもみ合い商状に。