相場師朗の株塾

しまねこです。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」のまとめしていきます。
最近、生と収録をちゃんと宣言していますね。
加藤アナも洋服を替えなくなってますし(笑

今日は相場さんは台湾にいるそうで、本当に飛びまわってますね~
テーマはなく、リスナーの質問に答える回です。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

株取引

しまねこです。

病院や関連の手続きがあって今日も終日外出でした。
天気が良かったですね。

外出するとスマホの電源の減りが早くて、モバイルバッテリーを持ち歩いているのですが
最近購入したAnkerのバッテリーが軽くて充電も早く、とっても気に入っています♪

Anker Astro E1 5200mAh 超コンパクト 軽量 モバイルバッテリー 急速充電可能 iPhone Android 対応 【PowerIQ搭載】( ホワイト・ブラック・レッド) かわいい

元Googleの社員が作った会社らしいのですが、
ガジェット好きが作ってる!と感じる製品も多くて、じわじわと人気になっているようですよ^^

さて、横道にそれてしまいましたが…株の話を

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+116.06 続伸
寄付きでは売り優勢な状況でしたが、米中貿易摩擦について
中国の習近平国家主席がボアオ・アジアフォーラムの演説で、自動車などの一部製品の輸入関税を引き下げる方針を表明したことで買戻しが強まり、一時+255まで上昇しました。