相場師朗の株塾

しまねこです。

今日はラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」の日ですよ~
外出先から急いで戻ってきました(笑

今日は相場さんが堂々と「録音バレの日」とwww
相場さんは今日、台湾で出版された本の講演なんだそうです。

しまねこは先週の放送から、来週は録音だな!と見抜いていましたよ~
(こんなことに鋭くなってないで、株の技術の方をもっと頑張りたいですね…あは????)
台湾で出版されたのは一作目の「株は技術だ!」なのか、二作目の「一生モノの株のトリセツ」の中国語版どちらなんですかね~興味津々です。

暴露したからなのか?相場さん晴れやかです。
しまねこが思うに、相場さんは嘘(嘘ってわけでは無いのですが)をついたり、とりつくろったりするのが苦手な、誠実な人柄だからかな、って思ってます^^

そんなわけで、今日は東京マーケットはなしで、リスナーのご質問にお答えする回。
タイムリーなマーケットの解説も聞きたいけれど、株の技術の方がより大事ですよね。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

+144.07 4日続伸
今日は前日のNYダウがマイナスだったのと、昨日までのチャートに弱さを感じていたので、
下げかな…と思っていました。
前場は手控えムードが優勢で、前場の出来高も今年最低となったようですが、
後場に持ち直して、上げていきましたね。
完全に読み誤ってるよ~????