株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

大発会の日経平均は…

IMG_3033.PNG

+741.39 大幅高となりました。
ローソク足も陽の丸坊主で強いです。
昨年11月9日に付けた取引時間中の高値2万3382円を更新。終値は1992年1月7日以来の26年ぶりの高値水準とのこと。
今日のところは相場格言の「戌笑う」になりましたね。

トレードの反省

しまねこです。

ご挨拶

2018年の相場も始まり、前場は大きく上げていますね。(ザラ場見てしまったw)
改めて、あけましておめでとうございます!

29日の大納会から、あっという間にお正月が終わってしまいました~。
食べて、寒い中並んで…寝て…のループでしたが、リフレッシュできました。
皆さん元気にお仕事開始していますかね?
しまねこは家ですが、今年は仕事をする気持ちでトレードの練習に取り組もう!と心を新たにしています。