相場師朗の株塾

しまねこです。

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」、今年のラストです!
今日のテーマはなく、リスナーからの質問に答える回。134回目です。収録の雰囲気ですね。

リアルの株塾では今年は「移動平均線の順番と傾き」にこだわっていくが目標でした。
ラジオNIKKEIでもいろいろ取り上げていましたよね。
来年はまた違う目標があるそう。来年の放送を楽しみにしています♪

年末は研究に明け暮れる…と相場さんが仰っていて、しまねこもできる限り練習時間を捻出したいです!

ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」ラジオNIKKEI「相場師朗の株塾」Ustream

リスナーからの質問

常連さんの「ワンにゃんさん」の質問から。

株主優待・株主総会, 株取引

しまねこです。

東京マーケットやニュース

今日の日経平均は…

IMG_3018.PNG

-46.49 3日ぶりの反落。
ローソク足は辛うじて5日線の上にあります。前日は欧米市場がクリスマスの為休場で、材料も乏しく閑散相場。